のんびりふぇいばりっと

不定期に ちょこちょこ更新。

伏見稲荷での写真

前回投稿から2年経っているし、なんならあと一時間足らずで2018年です。時の流れって怖い。

 

どうも、毎度言ってますがお久しぶりです。

春先に行った念願の伏見稲荷神社の写真を載せよう載せようと思っていて、気付いたら年末でした…。

 

とりあえず自分用のメモ程度に、ぽんぽんと貼っていきます٩( `・ω・´ )و

 

 

 

電車を降りたところで早々に撮ったもの。
f:id:cats-animals:20171231230557j:image

 

朱色が綺麗です
f:id:cats-animals:20171231230702j:image

 

お稲荷様!
f:id:cats-animals:20171231230737j:image

 

口元が堪らんです。
f:id:cats-animals:20171231230830j:image


f:id:cats-animals:20171231230847j:image

 

有名な千本鳥居。どこか別の世界に吸い込まれそうな、不思議な気持ちでした。
f:id:cats-animals:20171231231019j:image

 

手前に日が当たり、奥が暗くなっている感じ、とっても好きです。

どこを撮っても絵になる📷
f:id:cats-animals:20171231231113j:image

 

例のうさぎさんも連れてきましたよ〜
f:id:cats-animals:20171231231226j:image


f:id:cats-animals:20171231231253j:image

 
f:id:cats-animals:20171231231314j:image

 

人通りが少ない時を狙って…。パシャリ

f:id:cats-animals:20171231231347j:image

案内板の文字とっても可愛かったです
f:id:cats-animals:20171231231429j:image

 

にゃんこがいました!

三毛猫も見かけたんですが、撮る前にどこか言ってしまいました…
f:id:cats-animals:20171231232134j:image

 
f:id:cats-animals:20171231232155j:image

 

男山ケーブルに乗って、石清水八幡宮へ。
f:id:cats-animals:20171231232015j:image


f:id:cats-animals:20171231232033j:image

 

1dayチケット。デザインが好きなので、栞代わりにつかってます
f:id:cats-animals:20171231232248j:image

 

また是非行きたいと思いました!今度は頂上まで登ってみたい。(`・ω・´)

 

 そういえばプラバンの記事を間違って下書き状態に戻してしまったみたいで…

まぁまた書き直すのもありかなと思って、そのままにしてます。時間できたらまたうpしようと思います。オビツろいどのことも書きたいなぁ…。

 

 

それではこの辺で…
閲覧Thank you!