のんびりふぇいばりっと

不定期に ちょこちょこ更新。

某神々の義眼保有者少年をオビツろいど化

 

タイトル長っ。

 

もはや決まり文句となりましたがお久しぶりです。

あと1ヶ月で1年の半分が終わってしまいますね。……自分で言っといて恐ろしい…えっ、もうそんななのか…。

九州四国が梅雨入りしたそうですね。どうりでじめじめしてきたわけだ( ˘ω˘ )

 

 

今回は、以前更新した時にちらっと言っていたオビツろいどについてのお話です。

 

⚠人形の写真が出てくるので、苦手な方はブラウザバックしてください

 

 

 

それではまずはねんどろいどの写真から〜

 

じゃん!
f:id:cats-animals:20180529205746j:image

 血界戦線のレオナルド・ウォッチです!

とっても可愛い!ソニックの取り付け方が面白い!(笑)


f:id:cats-animals:20180529205855j:image


f:id:cats-animals:20180529205920j:image


f:id:cats-animals:20180529205939j:image

 

このままでも十分可愛いのですが、可動域が広がる且つ洋服の着せ替えが楽しめると小耳にはさみ憧れていたオビツろいど化に挑戦です…!

 

ドッキングの仕方は調べるといろんなサイトで解説していたので、あちこち参考にさせていただきました。

オビ球の先を太くするのには細く切ったマスキングテープをぐるぐる巻いてちょうどいい太さに調整しました。

 


f:id:cats-animals:20180529210239j:image

オビツボディ11ホワイティを使用。

この時初めてドールショップに入ったのですが、小さい洋服や靴や小物がたくさんでわくわく空間でした✨

 

さあドッキングだ!…とそのまえに、このままでは可哀相な状態になってしまうので、先にパジャマっぽいものを作りました。


f:id:cats-animals:20180529210432j:image

いよいよ…!

 

じゃじゃーん!
f:id:cats-animals:20180529210505j:image


f:id:cats-animals:20180529211129j:image

この頭身は…!何という可愛さ…!!

とテンションあげあげです!(* ´ ∀ ` *)


f:id:cats-animals:20180529210742j:image

シルバニアの家具で遊んでみたり

なんだこれ楽しい(*゚∀゚)
f:id:cats-animals:20180529210902j:image

 

これは洋服いろいろ着せ替えしたくなりますね…!

 

もう少し写真があるのですが、長くなってしまうので2つに分けます。

続き→http://cats-animails.hatenablog.com/entry/2018/05/29/214951

それでは一旦ここで…。

 

 

閲覧Thank you!