のんびりふぇいばりっと

不定期に ちょこちょこ更新。

奈良公園へ行きました!

もう4月も半分過ぎてしまったんですね~…
お久しぶりです!(*・ω・)ノ皆さんはもう新生活に慣れましたか?私はクラス替えして周り知らないコばっかりなのでまだ慣れていません(笑)

3月末に奈良公園へ行ったので、その写真を載せようと思います!
特に書くことを思いつかないので連続で乗せていきます~


まずは奈良公園といえば、鹿!可愛い!
f:id:cats-animals:20150419204353j:plain

f:id:cats-animals:20150419204406j:plain

f:id:cats-animals:20150419204427j:plain

f:id:cats-animals:20150419204445j:plain

大人しそうだったので、角を触らせてもらったら、以外と柔らかかったです!なすびみたい!
f:id:cats-animals:20150419204500j:plain

f:id:cats-animals:20150419204557j:plain

f:id:cats-animals:20150419204612j:plain

東大寺
f:id:cats-animals:20150419204640j:plain

f:id:cats-animals:20150419204654j:plain

こちらは二月堂からの景色
f:id:cats-animals:20150419204722j:plain

桜も咲いていました♪
f:id:cats-animals:20150419204808j:plain

f:id:cats-animals:20150419204830j:plain

f:id:cats-animals:20150419204844j:plain

f:id:cats-animals:20150419204859j:plain

f:id:cats-animals:20150419204916j:plain

最後にもう1枚鹿さん!
鹿ってまつげ長いんですね~(*゚ロ゚)

f:id:cats-animals:20150419205005j:plain


この日に自分で作ったうさぎのぬいぐるみの野外撮影もしたのですが、枚数がけっこうあるのでこのあとまた投稿します!そちらも一緒に見ていただけると嬉しいです!(๑`・ω・´๑)→〔http://cats-animails.hatenablog.com/entry/2015/04/19/215144



それでは…
閲覧Thank you!