のんびりふぇいばりっと

不定期に ちょこちょこ更新。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

猫のストラップを作りました(* ´ ω`*)

友達が誕生日なので、プレゼントにその友達が飼っているキジトラ猫をモデルに 羊毛フェルトでストラップを作りました♪(*` ω ´ *)※メイキングでーす1.ニードルわたわたで頭の芯をつくります。2.頭の芯と同様に体の芯をつくります。3.ストラップにするので、…

青いバラが咲きましたあッ!!

昨日、おい森したら青いバラが咲いていましたぁッ!!一度 全滅しかけた事もありましたが…w実は私、前まで黒×黒で 青いバラが咲くとおもってたんですよ。で、なっっかなか咲かなかったので、ググってみたら、黒×紫だったというwwそれで、植え替えたら 咲きま…

羊毛フェルトで小鳥を作りました♪

※前のリーフィアみたいに、メイキングです。1.「ニードルわたわた」で、原型を作ります。2.「フェルト羊毛」の白色を、かぶせます。3.「フェルト羊毛」の水色で、羽を作ります。4.羽をボンドでつけます。「羊毛フェルト」の黄色で、くちばしを作ります。5.フ…

うごメモ終わってしまいましたね…

21:00頃は、いつもうごメモしていたので、さみしいです。DLさせていただいた作品をみていたら余計に…そうだ!おい森しよう!((という事で、おい森してたら↓ホタルが飛んでました♪もうそんな季節なんですね〜。ついでに↓蚊も出てきましたー。また釣りがやりに…