のんびりふぇいばりっと

不定期に ちょこちょこ更新。

奄美大島!

お久しぶりです、ミケcatです(*・ω・)ノ
いつもお久しぶりって言ってる気がする( ´ω` )
今回も写真多めです~


さて、もう2ヶ月も前になるのですが……エッ、もう2ヶ月も経ったん!?Σ( ゚Д ゚;)(笑)
9月のシルバーウィークに奄美大島へ二泊三日の旅行をしてきました!飛行機に乗るのはもう10年ぶりくらいなのでわくわくでした(๑ ` ▽ ´ ๑)
離陸の時はテンション上がってケータイやらカメラやらで写真パシャパシャ撮ってました(笑)
その中から抜粋したものを載せていこうと思います(* ' ﹀ ' *)


f:id:cats-animals:20151119210113j:plain

いつものうさぎさん(`・ω・´)ここには映ってませんが羊毛フェルトとビーズのとりさんも一緒です
f:id:cats-animals:20151119210148j:plain

f:id:cats-animals:20151119210313j:plain

飛行機の影に円形の虹が✨
f:id:cats-animals:20151119210324j:plain

着きました!
f:id:cats-animals:20151119210419j:plain

天使のカーテン
f:id:cats-animals:20151119210653j:plain

1日目は昼食をとった店の近くで海水浴!魚泳いでました!水中カメラを車に置いてきたので写真は撮れず…(´・ω・`)


2日目!ベランダからの朝日
f:id:cats-animals:20151119210732j:plain

さあ、海です!
f:id:cats-animals:20151119210857j:plain

f:id:cats-animals:20151119210924j:plain

f:id:cats-animals:20151119210949j:plain

f:id:cats-animals:20151119211009j:plain

帽子でおめかし(๑`・ω・´๑)
f:id:cats-animals:20151119211034j:plain

先ほど書いたとりさん達です
f:id:cats-animals:20151119211117j:plain

これらは水中カメラで撮ったものです!
足の届く範囲の岩にはいなかったので、シュノーケルと浮き輪を装備して泳いで撮りました!いま思えば勇気あったな…(^_^;)

f:id:cats-animals:20151119211517j:plain

f:id:cats-animals:20151119211530j:plain

f:id:cats-animals:20151119211543j:plain

f:id:cats-animals:20151119211554j:plain

シュノーケル初めてでしたが、とっても楽しかったです♪

おやつにジェラートを食べました!マンゴーとチョコレートという組み合わせ(笑)

f:id:cats-animals:20151119211724j:plain

こちらはホテルの近くの海辺で撮ったもの。
f:id:cats-animals:20151119211748j:plain

f:id:cats-animals:20151119211805j:plain

そしてこれはお父さんが撮ったものです
星空とっても綺麗でした
f:id:cats-animals:20151119211849j:plain

f:id:cats-animals:20151119211857j:plain

貝殻もたくさん拾いました!可愛い♡
f:id:cats-animals:20151119212020j:plain

朝ご飯のバイキングのパン美味しかったです(๑ ´ ω ` ๑)
f:id:cats-animals:20151119212058j:plain


3日目。とうとう最終日です。
1日目に行った所へもう一度行きました

時間帯によって海の色が違って見えて素敵ですね
透き通っていて綺麗でした
f:id:cats-animals:20151119212259j:plain

f:id:cats-animals:20151119212343j:plain

最後に、さとうきび畑と青空
f:id:cats-animals:20151119212401j:plain


拾った貝殻と珊瑚で箸置きを作ってみました!
f:id:cats-animals:20151119212439j:plain



とーっても楽しい3日間でした!
また行きたいです♪(* ´ ﹀ ` *)




それではこの辺で…
閲覧Thank you!