のんびりふぇいばりっと

不定期に ちょこちょこ更新。

街へお出掛けしました♪

母と、母の友達が、街へ行くというので、一緒に行きました**


私が住んでいる所、田舎なんですよ〜。なので、百貨店なんて近くにないんで、

&商品券があるから、何か買ってくれるというので、

良い機会だと

思いまして…(* ̄ v  ̄*)

行くことにしました♪


※結構 長いです。

※誰得です。

それでも見て下さる方はどうぞ〜


お昼ご飯↓

f:id:cats-animals:20130526204638j:plain

シンガポール料理店に行きました。

私、かなり食わず嫌いなので、入るか入るまいか迷っていたら、店員さんに、「挑戦してみますか?」と言われたので、入りましたww

写真は、「シンガポールえび焼きビーフン」です。ちなみに、ビーフンとは、お米を麺にしたものらしいです。つまりパスタのお米版ってことかな?美味しかったです♪挑戦してみてよかったですw


買ったもの↓

f:id:cats-animals:20130526205743j:plain

(写真 中央&右)

スケッチブックと水彩色鉛筆を買ってもらいました♪

うごメモが終わってしまうので、イラストでも描こうかと思いまして…

その後、画材コーナー(?)をウロウロしていると…

棚いっぱいにッ!!

多種多様のッ!!

コピックが並んでいましたああぁッ!!ぅああきゃああうおおぉッ!!

…スミマセン、取り乱しました…

でも本当に興奮しましたッ!!

もうテンション上がりまくりですよ!

今年は誕生日プレゼント、コピックに決定ですねッ!((

(写真 左上)

髪留めを買ってもらいました。

バナナクリップっていうらしいです。母の友達から教えてもらって、初めて知りました((

前からこういう髪留めを使っていたのですが、私、髪の量が多くて、壊れてしまいましたwなので、今回は丸っこい(?)のを買ってもらいました。

(写真 左下)

イヤホン 買ってもらいました。

今使っているイヤホン、右が完全に聞こえなくなってしまったので…w

tk、イロイロ壊してますね、私ww

これからは長持ちするように気をつけますw


ここまで読んで下さっている方、ありがとうございましたッ(>  <///)


〔オマケ〕

パイナップルが、売られていたので、200円だったので、母が買いました。

f:id:cats-animals:20130526211206j:plain

片手で持てるくらい小さいです。

「マルコぉ〜」って思ってましたww

マルコを知らない人は、「ワンピース マルコ」で検索して、イラスト見てみてください。なぜ マルコ=パイナップルなのか、分かるハズですww

f:id:cats-animals:20130526211542j:plain

父が切ってくれたので、美味しくいただきました♪マルコ…じゃなくてパイナップル←←


最後まで読んで下さった方、本当にありがとうございましたッ!!