のんびりふぇいばりっと

不定期に ちょこちょこ更新。

彼岸花を見に行きました♪

三連休に、彼岸花を見に行きました♪

 

…と、その前に。

前の前ぐらいに投稿した羊毛フェルトで作った小鳥、「ここまる」に、新しい仲間が加わりました!

ビーズの、「うぐいちゅ」ちゃん で〜す♪(ノ ´ ω`*)

 

うぐいちゅ:よろしくね♪

f:id:cats-animals:20130924152919j:plain

 

さて、本題(?)にうつりましょう~

 

今年も見事に咲き誇っていました󾬌🌼

f:id:cats-animals:20130924152944j:plain

主に田んぼ沿いに咲いていました。

f:id:cats-animals:20130924153009j:plain

 

お空は…こんな感じ。

秋なのか、夏なのか…(^  ^;)

f:id:cats-animals:20130924153036j:plain

 

では、鳥さんコンビもそろそろ撮影しましょう!

 

ここまる・うぐいちゅ:わたわた💦

f:id:cats-animals:20130924153125j:plain

はい、チーズ☆

f:id:cats-animals:20130924153156j:plain

 

f:id:cats-animals:20130924153252j:plain

 

f:id:cats-animals:20130924153320j:plain

ツーショット♪

f:id:cats-animals:20130924153415j:plain

 

 

ではでは、そろそろお昼にしましょう🍴

 

ここまる:シュークリームだあ!

うぐいちゅ:メロンパンだあ!

ミケcat:シュークリームは、私が作ったんだ~✨

ここまる:へぇ~、すごい!

うぐいちゅ:メロンパンも?

ミケcat:あ、それは買った。

うぐいちゅ:(-  -)

f:id:cats-animals:20130924153445j:plain

ちなみに、こっちは私たちのランチです🍙

f:id:cats-animals:20130924153509j:plain

ここまる:そっちも つつかせて~

うぐいちゅ:いいよ~。じゃあわたしも そっちつつかせてもらうよ~

f:id:cats-animals:20130924153539j:plain

 

さて、そろそろ終わりますかー

 

うぐいちゅ:コラッ!かたずけてんの!つつかないで!

ここまる:は、はい。(怖っ💦)

f:id:cats-animals:20130924153606j:plain

 

最後にもう一枚。

とっても綺麗に咲いていたので♥

f:id:cats-animals:20130924153633j:plain

 

お次は、アイスを食べに行きました。

チョコチップアイス♥

美味しかったです♪

f:id:cats-animals:20130924153701j:plain

牛さんがいました!

f:id:cats-animals:20130924153728j:plain

けっこうたくさんいました。

f:id:cats-animals:20130924153752j:plain

 

 

楽しい1日でした!

 

ここまで見てくださった方、長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたっ!